島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいあ

まいあ Maia SWAN actII3まいあ Maia SWAN actII3
(2009/02/07)
有吉 京子

商品詳細を見る


来ました!来ました!!エンジンかかって来ました。
有吉京子先生
まだまだ、成長過程、レッスンの毎日の主人公まいあちゃん。
それでも、内容濃いです。さすがです。
親友で、ライバルの天才少女フィオナとの
主役争い(あったらいいな~という私の願望)が今からすげ~~~楽しみです。

有吉先生が漫画家デビューした時から
ファンでした。世界一絵の上手い少女漫画家だと今でも思っています。
先生が描かれるバレエの世界のあまりにも華麗な表現の素晴らしさに、
(劣るという意味ではなく、あくまでもイチ漫画ファンの私の好みとして、)
他の漫画家さんの描くバレエ漫画が読めなくなっちゃったくらいです。
応援しています。頑張って下さい。

ありゃりゃ、途中から小学生のファンレターになっちゃったよ。

| マンガ評 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/52-c1c17dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT