島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマン

マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVD(初回限定生産)マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVD(初回限定生産)
(2013/12/18)
ヘンリー・カビル、エイミー・アダムス 他

商品詳細を見る


なんか凄かった!!
映像はめちゃくちゃ凄い!!
あと豪華キャスト!!
お金かかってるなあ・・・・・(^_^;)

映像みるだけでご馳走様でした。

だけどさ・・・・戦ってばかりだねえ。殺伐としてた。
主人公の地球での思い出もいじめのトラウマシーンばかりで、
特殊能力を持った人間の孤独や苦しみを表現したかったのかも
(最近のハリウッド映画これが多い!逆差別テーマってやつですな。)
しれないけど、
主人公がこれで命がけで地球人を守ろうとする行動原理につながらないんじゃないか?
と思ってしまうのですが・・・・。

私はこっちの方がやっぱり好き

スーパーマン ディレクターズカット版 [Blu-ray]スーパーマン ディレクターズカット版 [Blu-ray]
(2010/04/21)
クリストファー・リーブ、マーロン・ブランド 他

商品詳細を見る


劇場で見たとき、
「これぞスーパーマン」てイメージ120パーセントのクリストファー・リーブにときめきましたね。
巨石持ち上げる赤ん坊時代とか、
恋人と夜空の飛行デートとか・・・とにかくとにかく優しさと夢がありましたね。

| 映画 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では

先生、クリストファー・リーブ版をリスペクトしまくったスーパーマン・リターンズはどうでしたか?
ぼくはメタメタに惚れてしまいましたが(笑)

| ひがしだ ともかず | 2014/03/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

Re: では

> ひがしだ ともかず さん、コメントありがとうございます。

おお!そうなのですか。
未見です。みつけたら見てみますね。

| 島崎譲 | 2014/03/25 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/521-0d3d5b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

