島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「MOZU」絵を描きました。

ただいま、はまっております。
TBSドラマ「MOZU」毎週木曜日21時放送中!!http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

物語も大変面白いのですが、
役者さんの映り様がとてもかっこよくて、
絵心がそそられました。(^_^;)

で、描いてみました。

20140417mozu.jpg

真木ようこさんのスーツ姿は「SP」の時も思いましたが
エロいですねえ。
オーダーメイドかな?
あの細身の体型に合わせたら胸がおさまりきれませんもんねえ。 

20140420mozu.jpg

「八重の桜」で名コンビ(勝手に言っています。)だった
覚馬あんつぁまと尚之助様・・・・じゃなくて
西島秀俊さんと長谷川博巳さんが今回は敵同士。
長谷川さんが悪役でいい感じの「悪い笑顔」をやってみせていたので、
描いてみたら、
長谷川さんて漫画絵にするのが非常に難しい!!!という事が判明。
いや・・・私の力不足なのですが・・・・・。

今はこれが精一杯。



| イラスト | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/527-942e18d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT