島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「真・青竜の神話」2巻の表紙イラストについて

2巻の物語ではまだ幼顔の残る主人公・草壁豹馬。
という事で描いたのが以下のイラストです。 


20140413hyoma.jpg

一枚絵だったらまあまあかなあ(^^)と思ったら
竜次と並べたら弱い!これでは豹馬が負ける!!・・・・という理由で没!!(^_^;)
始めから並べて描けばいいんです。そうなのです。

で、並べるつもりで描いた
今の絵柄で出力120%で描いた竜次。  

20140413ryuji.jpg

別人になってしまったので没!!(^o^;)  
描いてる途中で気がついたのですが、なんかカッコよかった(自画自賛;)ので
最後まで仕上げてしまいました。

結果、落ち着いたのが以下の表紙です。

20140326表02 

ご興味を持たれた方は
こちらからご購入頂けます。

パブー版
http://p.booklog.jp/book/85044

kobo版
http://rakuten.kobobooks.com/search/search.html?q=%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E8%AD%B2

宜しくお願い致します。

| イラスト | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたらいいんでしょう!!

こんばんは~お久しぶりです。
お元気ですか?


それにしてもやっぱりカッコよすぎ~!鼻血出そう!ヤバイです(*⌒▽⌒*)

も一回読み直ししたくなって、本棚から引っ張り出しました。
思わず比べてしまいましたが、新しく描いてくれているほうが大人っぽい。

私にも書けるかしらん?無理か~(;^_^A

| おりょう | 2014/07/06 22:33 | URL |

Re: どうしたらいいんでしょう!!

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

めっちゃ元気ですよー!!\(^o^)/

ありがとうございます!!!!

しかし、大人っぽくなりがちですねえ。(^_^;)別人になっちゃいます。
でも、サーガキャラは今でも描いていてとっても楽しいです!

| 島崎譲 | 2014/07/07 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/539-fbfa0e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT