島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パブー版『真・青竜の神話』4巻、公開販売開始!

販売開始致しました!

宜しくお願い致します!!


 
20140710表04

表紙は高野長英!
新たなる登場人物、蘭学者・高野によって、由羅の正体が明らかにされ、
岩倉の野望が暴走し、豹馬に再び刺客が襲いかかる!
巻末に私が雑誌連載前に描きまくった準備稿を集めて収録。
今回は由羅のデザイン画を中心に、
当初の企画だった『忍者モノ』からの変遷をお楽しみ頂けましたら幸いです。

試し読みできます!!
こちらから閲覧購入頂けます
http://p.booklog.jp/book/88023


| 告知 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!

あー!高野先生だ!好きだった!いや、今もこの高野先生好きです。当時は高野先生より年下だったのになー。しみじみ。

私にとって高野長英は実際の肖像画とか見ても、島崎先生が描く、この高野長英に固定されております。

ですので、今、私の愛読マンガになっている「風雲児たち」にも高野長英が出てきますが、私にとっては「コレジャナイ」ということで、失礼ながら脳内変換して読んだことがあります。(←超失礼)

| しお | 2014/07/17 18:01 | URL |

Re: あー!

> しおさん、コメントありがとうございます。

私の方が大嘘・高野長英なんですけどね(^_^;)
でも、ありがとうございます!!

いろんなものを擬人化したり、美少女化にしちゃう
昨今の流行を先取りしてたかなあ?
偉人を全部イケメンにする!!な~んてねえ(>▽<)


| 島崎譲 | 2014/07/18 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/541-adcd398b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

