島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の3落描き。

DSC_0003.jpg

映画「スノーピアサー」のソン・ガンホがえらく渋くてカッコ良かったので!!

20140902シルバー
 
アニメ「宝島」のシルバーが突然描きたくなって!!

20140918ocho.jpg

「マーガレット展」開催の話題が耳に入って!!
「エースをねらえ!」お蝶夫人。目の中に小さく3個のハイライトが入るのが原作風♪ 

| イラスト | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソンガンホと言えば…

先生お元気そうでなによりです!

私もソンガンホさん好きですよ~だからイラスト見た時、思わず素敵~(//∇//)と言ってしまいました。
ソンガンホさんと言えば、やはりグムエルかしらん!衝撃的でしたから。
シュリなどにも出てたけど、ナンバー~もありましたね(o´∀`)b

どことなく原田芳雄様ににているかも知れないと思っています。あの渋さや泥臭い演技そそります(#^_^#)

お蝶夫人は先生のほうが美しいような…池田先生には内緒にしてください(;^_^A
できたら宗方さんも書いてほしいです!!

| おりょう | 2014/10/02 00:05 | URL |

Re: ソンガンホと言えば…

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよねえ・・・いいんですよね、ソンガンホ!!
私もファンで出演作漁っています(^^)
 
内緒にするのは池田先生ではなくて山本先生ですね。(^_^)/
同時期の両巨頭でしたから間違うのもわかります。

宗方コーチは難しいなあ・・・(^_^;)

| 島崎譲 | 2014/10/02 14:28 | URL |

失礼しましたm(_ _)m

そうでしたそうでした!怒られちゃいますねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
池田先生はベル薔薇ですものねぇ( ´艸`)
山本先生ごめんなさいm(_ _)m

今日DVDで韓国映画を観てたら、ソンガンホさんの名前を俳優さんが言ってました。偶然ですけどね(;^_^A韓国映画でもその演技の高さは評価されていて、何かにつけて引き合いに出されるとか。

そういえば…タケルが連載されていた時、、名前は忘れてしまいましたが評論家のかたが、先生の作品を褒めていたのを覚えています。少年誌では珍しい美しい絵だと(ゝω∂)
有吉先生や池田先生の名も上がっていてそのお二人にも負けてない!と書かれてました(o´∀`)b
先生凄い!!

| おりょう | 2014/10/03 02:26 | URL |

Re: 失礼しましたm(_ _)m

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

ソンガンホさんは演技力ありますよねえ~。評価高くてうれしいです。\(^o^)/


え!!!私、少女マンガ家で一番上手くて美麗だと思っていて、今でも思っている
有吉先生と!!!!!負けずに華麗な池田先生と?????うわあああ、嬉しいです!!!!!!
って、その評価、全然知らなかったです。涙、涙、涙
そういった評価が耳に入っていたらもっと自信が持てたのでしょうねえ(T_T)
でも、教えて下さってありがとうございます。
明日への糧に致します(^o^)


| 島崎譲 | 2014/10/03 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/551-ddafddfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

