島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas !


20141224クリスマス

先日、ツイッターで流した画像を少し修正しました。

おっぱい愛が足りなかった!!(>_<)
ので・・・・(^_^;)

皆様、素敵クリスマスをお過ごし下さいませ。

| イラスト | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!先生の描かれる女性のフェロモンの30分の1でもいいから下さい、サンタさん(笑)あ、おっぱいのボリュームでもi(以下自粛)

背景と衣装の境目の無いイラスト、最初に目にした時は衝撃でした。島崎先生はサンタさんじゃなくて神様から、才能をプレゼントされたのでしょうか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )これからも、ファンにときめきを与え続けて下さい!

| ちよ | 2014/12/25 21:51 | URL |

Re: メリークリスマス!

> ちよさん、コメントありがとうございます。

才能のプレゼント!できればもっともっとほしいですねーーー!
欲張りなんです。(^_^)

来年は新作描き上げたいです。がんばります!

| 島崎譲 | 2014/12/26 03:08 | URL |

キラキラクリスマス(#^_^#)

先生 お疲れ様ですm(_ _)m
調子は如何ですか?
クリスマス楽しめましたか?パートナーさんからはプレゼントいただけましたか?(笑)

クリスマス そうきましたか~(゚o゚)/
いやぁ~ それにしてもいつ見ても惚れ惚れする先生の女性美!ルーブル美術館に飾ってほしいですね~(#^_^#)

素晴らしきかな?おっぱい愛( ´艸`)
先生の描く女性のラインなら大小(おっぱい)限らず綺麗なので素敵です!艶っぽくて女から見てもムラムラと…アーイヤイヤ(笑)

今年かなぁ?お正月に着物姿の艶っぽい女性描かれてまして、わたくし画像登録完了しております。来年はどんな美しい作品をお年玉として下さるのか期待して待ってたりしてます。豪華絢爛花魁とか(催促?みたいですね~(^_^)ゞ)

私事なのですがまた新しい事を始めようと構想を練っております。
先生の新作、楽しみにしていますね。
明日への糧です。

くれぐれも暴飲暴食(笑)注意して、お体に気をつけて下さいませ。

今年1年お世話になりました。ありがとうございました。こちらでたくさんお話していただけたこと、嬉しかったです。
これからも先生の描く漫画を愛していきます!!
来年も宜しくお願いいたします。
来年は嬉しい悲鳴が聞けますように!

| おりょう | 2014/12/26 14:03 | URL |

Re: キラキラクリスマス(#^_^#)

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

おっぱいレディサンタ、喜んで頂けて幸せです(^_^)

クリスマスはいつもどおりに過ごしました。
パートナーは仕事先の打ち上げ参加でしたので、私一人でビール飲んで「明石家サンタ」観たり・・・(^_^;)

こちらこそ!!
おりょうさんのあたたかい応援の言葉が毎回どれほど心の支えになったか計り知れません。
心からありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

来年はお互いにチャレンジ!の年になりそうですね。
新しい事していきましょおー!!\(^o^)/


| 島崎譲 | 2014/12/26 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/561-5d55cd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

