島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンドル本「天使の恩寵」表紙絵全景

キンドル本「天使の恩寵」税込み99円に値下げ記念(^_^;)いう事で…

20141213天使

ご購入はこちらから



宜しくお願い致します。

| イラスト | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しく悲しく

こんばんは♪
ガラシャ様と忠興様でしょうか?
忠興様はあまりキャラ的に好きではないのですが、先生の表紙を見たらちょっと好きかも?と思ってしまいました(笑)私は単純です(;^_^A 
新婚さんの頃のおふたりは仲がよかったそうですね。お父様の謀反から始まり、秀吉公の計らいからうまく生き延びたけど、結局は処刑されてしまった。時代が時代なだけにそうせざるをえないのはわかるんですが、悲しすぎますよね。今の時代に生きていたら…と何度思ったか知れません。

宗教の自由を謳いながらも宗教での事件は後を絶ちませんしね。神の存在意義も大事だと思うけど、それを理由に戦争や殺戮をしてもいいのでしょうか?皆が信じている神は本当に望んでいるのだろうか?と思ってしまいます。
もし、今、ガラシャ様が生きていたらどう思うでしょう。

ちょっと熱くなってしまいました。(#^_^#)すみません。
先生の描かれるガラシャ様。ワクワクしながら読みますね!

どうかお体御自愛下さいませ。

| おりょう | 2015/01/25 01:56 | URL |

Re: 美しく悲しく

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

こんばんは(^^)
う~~~ん、忠興ではありません・・・・。
物語の構成上、悪役になってもらいました。(^_^;)
細川忠興は昨今、評価が高いですけどね・・・(^_^;)

この作品は大部分、私の創作です。
それでも楽しんで頂けたら嬉しいなあ。

| 島崎譲 | 2015/01/25 19:04 | URL |

よかった~(#^_^#)

こんばんは♪創作なら尚嬉し!!
忠興様にしてはちょっと違うなぁと思っておりました。
楽しみに読みまする~(o´∀`)b

| おりょう | 2015/01/25 21:38 | URL |

Re: よかった~(#^_^#)

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

はーい!宜しくお願い致しますヽ(^o^)

| 島崎譲 | 2015/01/26 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/565-a8608ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

