島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作状況

作業効率あっぷのため、液タブ2号機を購入しました。
高価なんだけどエイヤーーーと!(^_^;)

DSC_0073.jpg

大画面なので描きやすい、当たり前ですねえ。
ファンクションキーをいじくりまくってやっと自分仕様に設定できました。
これで身体の一部のように動いてくれています。(^^)

下書き、主線までは紙作業でスキャンして・・・ってやっていましたが、
効率優先に考えたらオールデジタルにした方が断然速いですねえ・・・・・。(^_^;)




| 近況 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青竜の神話 未来編出ましたね♪

本日…?青竜の神話 未来編(1)発売しましたね♪
すごく楽しみにしてました♪
前までは楽天Koboでしたがパブーの方が発売が早いのでそっちへ引っ越ししました!
早速読ませていただきます♪

| 東湖 | 2015/03/14 16:25 | URL |

Re: 青竜の神話 未来編出ましたね♪

>東湖さん、コメントありがとうございます。

すみません。今回は販売ではなく。期間限定の無料公開です。
したがって、サイト上の閲覧だけでファイルのダウンロードはできません。

ある程度枚数がたまりましたら電子書籍本にして販売する予定です。
無料公開は雑誌連載で、電子書籍本は単行本・・・・とご理解いただけたら幸いです。

え~~~それから、電子書籍の個人販売に関しまして
昨年一年をかけて試行錯誤した結果、
アマゾンのキンドルがもっとも安定感があり、
修正も迅速で、何よりも自分で全てを管理できる!という結果が得られました。
今後はパブーでもなく、KOBOでもなく、キンドル一本に絞っていく予定です。
幕末編もパブー版KOBO版と内容は同じ物を
キンドル版として発売予定です。
今後は是非ともキンドルでご購入くださるようお願い申し上げます。

私の不手際で、
あちこちのサイトに持ちかけてしまって御迷惑お掛け致しました。
申しわけありません。
私の説明に不足があり、わからないことがありましたら、
どんな事でもご質問ください。

これに懲りず、どうぞ末永いご愛顧をお願い申し上げます。

| 島崎譲 | 2015/03/14 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/570-bea3c6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

