島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作『真・青竜の神話 未来編』冒頭部分無料公開!

私めの新作『真・青竜の神話 未来編』の冒頭部分を
電子書籍パブーにて期間限定で無料公開中です。
3月27日までです!

以下のバナーをクリックして下さい。




無料公開は終了致しました。


今後、同様に描きあがった部分を順次公開予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。
ある程度の分量がたまりましたら
電子書籍本に編集して、Amazon Kindleで販売いたします。

前作の幕末編をご覧いただけなくとも大筋ご理解いただける
物語構成になっております。
主人公はこちらです。

mm016.jpg

絵は丸っこいですが、(^_^;)内容は少し大人向きです。
幕末編でもちょこちょこ出てきた
真の主人公の実態をやっと本格的に描くことが出来ました。

皆様、青竜サーガの世界にもう少しおつきあいして頂きたく
お願い申し上げます。

| 告知 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭部分読みました~

先生、こんばんは♪
お変わりないですか?

ちょっと丸いショウ君 可愛いです。このショウ君がどんなふうに男前に成長していくのか、凄い楽しみです(#^_^#)

幕末でも可愛かったけど…( ´艸`)

私的には風の如く~の龍馬がナンバー1なんですけどね!(^_-)-☆

あ!そうそう!韓国映画の顔相士?相顔士?見られました?良い味出してますよ!

| おりょう | 2015/03/17 00:10 | URL |

間違いです

観相師でした。ごめんなさいm(_ _)m

睡眠と食事はされてますか?ご自愛下さいね☆

| おりょう | 2015/03/17 00:19 | URL |

Re: 頭部分読みました~

>おりょう さん、コメントありがとうございます。

こんばんは(^^)
元気ですよ。

早々にご覧頂いてありがとうございます。
続きも楽しんで頂けるようがんばります!!

| 島崎譲 | 2015/03/17 15:51 | URL |

Re: 間違いです

> おりょう さん、了解です。
見つけたら観てみますね。

しっかり食べて寝ています。ありがとうございます(^^)

| 島崎譲 | 2015/03/17 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/571-24e77cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT