島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『真・青竜の神話 未来編』第2話期間限定無料公開中!

私めの新作

真・青竜の神話 未来編』第2話を

電子書籍パブーにて

期間限定で無料公開中です。

5月18日(月)までです!



以下のバナーをクリックして下さい。



第2話の無料公開は終了致しました。
 



そして、こちらが主人公。

mm039.jpg

 


大人っぽい話なのに
どうしても顔がまるっこくなります(^_^;)
言動が幼いせいかなあ・・・?

しかし、こやつ、
今回は好い思いをしております。  


mm030.jpg



今後も描きあがり次第順次公開して参ります。

ある程度の分量がたまりましたら
電子書籍本に編集して、Amazon Kindleで販売する予定です。

皆様、青竜サーガの世界にもうしばらくおつきあいのほど
宜しくお願い申し上げます。

| 告知 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですm(_ _)m

おはようございます♪先生お元気でしょうか?GWは如何お過ごしでしたか?相棒さんとデートされましたか?( ´艸`)

未来編読ませていただきました。ホント主人公好い思いしてますね~(^_-)-☆読み進めていくとどんなふうになっていくのか楽しみになりました。(物語的にですよ(笑))
それにしても先生は凄いですネ!ベッドシーン描いても美しく感じます。やっぱり根っこが人の美しさ、綺麗だからなんでしょうね。いろんな漫画家さんいらっしゃるけど、そういうシーンを書くと、雑だったり、貧相(品祖)だったり、場面が合わず嫌らしさが押し出されたりと凄く難しいと思うのです。けれどさすが先生!!綺麗だし!表情も艶っぽい!男の子も可愛いし。彼がこの先どんな男になっていくのかも見どころのひとつかしらん(#^_^#)
やっぱりいいわ~先生!!

ではでは、先生の作品大好き満開の私おりょうでした~
お体御自愛下さいませ

| おりょう | 2015/05/10 10:58 | URL |

Re: お久しぶりですm(_ _)m

> おりょう さん、コメントありがとうございます。

GWはずっと3話目のネーム作っていました(^_^;)
スケジュールの縛りの無い生活なので人出の多いときを避けて遊んでいます。
ぜいたく言ってますよね、すみません。(>_<)
相方は適当に一人で飲みに行ってました。

未来編読んで頂けて嬉しいです。

ベッドシーンはマンガの見せ場のひとつであると思っています。
読み手が嫌悪感を抱かぬよう、出来るだけ美しく、 
それでいてちゃんと色っぽくドキドキしてもらえるよう
エロ綺麗を心がけて
頑張って描いております。
楽しんで頂けたようですので、努力の甲斐がありました。(^^)
次回も引き続き読んで頂けたら幸いです。



| 島崎譲 | 2015/05/11 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/576-5b05a6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

