島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまる!

子供の頃から好きなものが少ないし、
なぜか好きになったものはそこそこしかヒットせず短命に終わる事の多い私なので、
それはまあ、いいとして、
そして、物凄く流行って街中にひろがって見たり聞いたりしても、
まあいいか…と無関心でいられる類のものも
まあ、いいとして、
問題なのは見聞すると気分が悪くなるほど嫌いなものが
広まる事で…。
広まっている……
町を歩いていても、電車に乗っていても…テレビなんかもう…(^_^;)
テレビは見なきゃいいんだけどね、
問題は電車だったりして・・
込んでて身動きできない正面にあったりして…・。
なんでこんな国になっちゃったんだよん(T_T)

| 戯言 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/582-dec263f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

