島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『真・青竜の神話 未来編』第3話期間限定無料公開開始!

わたしめの著作

真・青竜の神話 未来編』第3話を

電子書籍サイト・パブーにて公開致しました!


ぱぶー表紙3


今回も美女、続々登場!
 
mm052.jpg
mm056.jpg

私のお気に入りシーン♪かわいいメイド・ロボット欲しいですねえ(●^o^●)

mm060.jpg


完全描き下ろし新作30ページです。
入会手続き無しですぐにご覧頂けます。

期間限定7月27日から8月17日の3週間とさせて頂きます。
以下のバナーをクリックしてください。

無料公開は終了致しました。

尚、この作品の続きは物語のまとまりの良いところまで
私が描きあげた段階で随時公開して行きます。
不定期です。申しわけありません。
枚数がたまりましたら、Kindle本として販売予定です。

ではでは、楽しんでいただけましたら幸いですヽ(^o^)
宜しくお願い致します。




| 告知 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー!

待ってましたぁε===(っ≧ω≦)っ!
あぁ〜でも、Kindleで発売されて一気に買って読みふけるのも捨て難い…というか夏休み中は忙しくてマンガ1冊も読んでません( ;∀;)

ちょこっと紹介されてるだけでも期待でワクワクしちゃいます。このフェロモン美女に清純派美少女…たまりません。美溢れる原稿ですね( *´艸`)
超絶楽しみにしてます!執筆頑張って下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| ちよ | 2015/07/27 21:39 | URL |

Re: わぁー!

> ちよ さん、コメントありがとうございます。

原稿が描き溜まって、キンドル本出せるまで
先が長い…いやいや早く出せるようにがんばります!!!!!ヽ(^o^)丿

| 島崎譲 | 2015/07/28 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/586-fc16eba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

