島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「真・青竜の神話 未来編」の中のマンガ

真・青竜の神話 未来編』本編の中でたびたび挿入しているマンガの中のマンガ。
ちょっとした遊びでもあり、
私の作品を昔から読んでくださっている
読者さんへのささやかなサービスでもあります(^^)

たとえばこれ

mm058.jpg

驍ですね!『覇王伝説 驍』より
じゃあ3コマめは誰だよ?って????
竜馬ですよ!『風の如く火の如く』から出張らせました。
あ!竜馬の無精ヒゲ忘れた!!(^0^;)

そして、この台詞を言わせたら右に出る者がいないとまで
言われた(どこで?w)、名俳優の二人です!!

20150619-1-59.jpg

優也と秋奈ですね!『THE STAR』より。
イラストではたまに描いてますが、
こうしてコマの中におさめたのは何十年ぶりでしょうかねえ・・・。
楽しいですねえ、こうゆうマンガならではの遊び(^^)

こんなマンガ中マンガも見られる
真・青竜の神話 未来編』第3話を
まだ読んでいない方はこちらからご覧頂けます
開けたらすぐに読めますよヽ(^o^)

無料公開は終了致しました。


8月17日(月)までの期間限定無料公開です!!
お急ぎ下さい。宜しければ(^^)



| 自著 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無精ひげなくても

先生、お久しぶりです。毎回楽しみにしてお邪魔してます。お元気ですか?

毎日暑いですが体調崩されてませんか?もう既に夏バテしてます私(笑)

久しぶりのタケルにキャーッ(*^o^*)
無精ひげなくてもわかります。旦那様ですからね~アッハッハ…(笑)龍馬にキャーキャー(#^_^#)(#^_^#)でございました。
ザ・スターのお二人も、ムフフ( ´艸`)

先生ならではのステキな遊び?
次は誰?と、期待してしまいます。

私事ですが、挑戦している事があり、もうすぐで終了予定です。最後はどんなふうにしようかと考えています。
先生の気持ちが僅かですがわかるような気がします。正に産みの苦しみです(笑)

あまり無理せずご自愛くださいませ。
ではまた(^_^)/~

| おりょう | 2015/08/03 23:47 | URL |

Re: 無精ひげなくても

>おりょう さん、コメントありがとうございます。

楽しんで頂けて本当に嬉しいです!(^^)
マンガは読んでも楽しい!描いても楽しい!遊びがいっぱいだった事を思い出しながら
作っています。


おりょうさんの挑戦・・・どこかに公開されるのですか?頑張ってくださいねヽ(^o^)

| 島崎譲 | 2015/08/05 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/587-bf7d9fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT