島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「真・青竜の神話 未来編《3》」無料公開終了のお知らせ

私の描き下ろし最新作

真・青竜の神話 未来編』3話の

期間限定無料公開を

さきほど0時をもちまして

終了致しました。

沢山のご愛読、心より感謝

申し上げますヽ(^o^)丿


第4話も引き続き
奮闘執筆中であります!!
次回より『幕末編』をご愛読下さった読者さん方に
「あ!!」という展開を用意しておりますので
楽しみにお待ち下さい。
いや・・・お願いですから待ってて下さいね。(^_^;)
もちろん『幕末編』を未読な読者さん方にも分かる内容になっておりますので、
どうぞ引き続きお楽しみ頂けましたら、幸せであります。

尚!『未来編』を120%楽しみたいな~~だから『幕末編』読んでみようかな~~~
と思われた人格者のあなた!!
どうぞどうぞ!是非是非!!この機会に
ご購読お勧め致しますヽ(^o^)

k全タイトル表紙1
k全タイトル表紙2


こちらからご購読頂けます。

キンドル版まとめ買い

 

他、島崎譲キンドル本全タイトル

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E8%AD%B2&rh=n

パブー版
http://p.booklog.jp/users/simazakisan

では、では、

今後もどうか厚いご贔屓

宜しくお願い申し上げます(^^)



| 告知 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/591-4f7a7392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT