島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「真・青竜の神話 未来編《4》」無料公開開始!

真・青竜の神話 未来編』第4話

期間限定無料公開始めました!!


ぱぶー表紙4
20151111前回あらすじ
mm073.jpg

いよいよ未来世界の全容が明らかに!
死の大地に躍り出たショウ・ミコガミが見たものは??

11月25日の夜中まで閲覧可能です。
是非こちらから!!

公開は終了致しました。

| 告知 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速

拝見しました。( ´艸`)
先日の産みの苦しみ?の背景が登場しましたね~♪細かくて、先生の持ち味の線の美しさが出ていて感動しましたです☆
物語もどんなふうに展開していくのか楽しみ(^o^)
近未来での人間の生死の問題、主人公の死への興味。ちょっと怖いような気もしますが…

先日、京都の霊山に龍馬に会いに行って来ました。誕生日と命日が同じだなんて、人たらしらしい龍馬だと社主さんが言われてました。もし今の時代に生きていたらどう思ったでしょうね(-"-;)
帰りに参拝客に振る舞われていた鴨鍋ならぬ鴨汁?みたいなものを頂き、銅像に手を振り帰路へと…♪
北海道でも脇差しがみつかったとかで高知の博物館に行く楽しみが出来ました。 
先生も如何ですか?忙しいか~(笑)

ではお体御自愛下さいませ。
失礼します。

| おりょう | 2015/11/18 14:29 | URL |

Re: 早速

> おりょうさん、コメントありがとうございます。

早速ご覧下さり、ありがとうございます。
背景~~~ホント、時間掛かりました~~(^_^;)
ひとコマひとコマ魂こめて描いていく・・・・なんて商業誌の
スピードを要する仕事では出来なかった創作方法なので、
大変勉強になっております。
今後もどうぞ宜しくお楽しみ下さい。

龍馬の墓参!私も2度ほど行きましたが、もう随分昔になってしまいました。
高知にも行きたいですねえ~~(●^o^●)

| 島崎譲 | 2015/11/18 18:40 | URL |

ご無沙汰していますm(_ _)m

25日までの期間限定公開にどうにか滑り込むことができました〜!
目のコンディションを維持するために、携帯電話を必要最低限しか触らないようにしてたら、色々乗り遅れている感じ(T_T)

一コマずつ、噛みしめるように拝読致しました!
昔の先生の作品で感じていた、迫力とメッセージ性の強さはそのままに、更に緻密さと美しさを加えて描き出される世界.。゚+.(・∀・)゚+.゚
残りページが少なくなるのが寂しくて、ゆっくりゆっくり読むという(笑)

現在の人間への警鐘とも取れる内容でもありつつ、幕末編からの伏線がどこで回収されていくのかのワクワクもあり、この状況にどんな一石が投じられるのか、本当に楽しみです!

どうかご自愛されつつ、島崎先生が納得いく形で発表をされて下さい。いつまででも、楽しみにお待ちしています(^-^)

| ちよ | 2015/11/22 19:01 | URL |

Re: ご無沙汰していますm(_ _)m

> ちよさん、コメントありがとうございます。

称賛ありがとうございます!!!
今回は背景が主役のような回でしたので、
大変時間をかけて描きあげました。
商業誌では考えられないような時間の使い方です。(^_^;)

次回から幕末編とのからみがチラッと出てくる展開になります。
続きを楽しみにして頂けて、作家冥利に尽きます。

目をお大事に、
今後も宜しくお願い致します。

| 島崎譲 | 2015/11/25 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/601-88eacf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

