島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『真・青竜の神話 未来編』第5話制作報告 

お待たせ致しております!申し訳ありません!!(>_<)
またまた結構重要な背景に手こずりつつも
ねっからの偏執的な性根が顔を出しネチネチ描き込む快感に酔いしれて
おります。
うう~、変態です!ってカミングアウト!!!

20151130溶鉱炉2a
20151129廃棄室

頑張りまーす!!ヽ(^o^)

| 近況 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて投稿します!

「青竜の神話」の続編が読める日が遂に来た(来ていた)のですね。前回の第4話の公開終了直前に この事実に気付き、感激致しました。本当に30年近く 自分の中で ずっと一番大好きな作品でした。4話を拝見した時は 夜だった事もあり 興奮してかなり寝つきが悪かったですよ。次の日は「青竜の神話」を また、第1巻から読み直しました。何度読んでも 素晴らしく完璧とも思える内容です。やっぱり 私は豹馬と蝶子が大好きです。正直に言いますと やはり 二人が活躍する続編が読みたいという思いが強いのですが、この「未来編」が「幕末編」と どのように繋がっていくのかを楽しみに見守って行きたいと思います。どんなに時間が かかっても構いませんので島崎先生が本当に描きたかった結末を描き上げて この壮大な物語の完結を私達に見せて下さい。

| 赫夜 | 2015/12/23 21:14 | URL |

Re: 初めて投稿します!

> 赫夜 さん、コメントありがとうござます。

長らくお待たせしてしまって大変申し訳ございません。
ずっと水面下では続編の発表の働きかけは続けてきたのですが
ことごとく形には至りませんでした。
思うに全て自分の力不足の結果と戒めております。
でも、逆にこの大風呂敷を広げてしまった作品の世界観を
損なわない構想は今の自分にしか出来なかった!とも言えます。
本当に長い間サーがを忘れずにいて下さってありがとうございます。
今回の創作がご恩返しになれればという思いを込めて
頑張りたいと思います(^^)

| 島崎譲 | 2015/12/25 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/603-b9ceb96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

