島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

20151227年賀

昨年中は沢山の新たな出会いに恵まれ、
そして皆様に支えられた1年でした。
誠にお世話になりました。
深い感謝とともに
皆様のご健勝と笑顔に満ちた新年である事をお祈り申し上げます。

願わくば、世界中から戦火の消える日が
訪れますように…。

島崎譲拝

| ご挨拶 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

今回も 期待通りの素敵なイラスト!ありがとうございます。
これは 島崎先生からの年賀状なのですね!
確かに頂きました^o^
今年も 島崎先生と「青竜の神話」を応援している全ての方々にとって 幸せな一年になりますように!

| 赫夜 | 2016/01/01 00:51 | URL |

Re: あけましておめでとうございます。

> 赫夜 さん、コメントありがとうございました。

明けましておめでとうございます!
今年は昨年よりがんばる予定です!!
応援宜しくお願い致します\(^o^)/

| 島崎譲 | 2016/01/02 20:35 | URL |

昨年はお世話になりました~^^;

先生 こんにちは┏○ペコッ
昨年は先生には過酷で寂しく大変な1年でしたね~でもでも凄いパワーで乗り切られたこと、尊敬します。
私も先生からいろいろと学んでる一人です。このblogや作品を通じて…(^-^)
いつもいつもありがとうございます♪
末永くこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
先生にとって今年1年がより良い希望に満ちた年となりますように!心から願っています☆なんてったって先生の崇拝者ですからね…私(^_-)-☆(笑)


うわぁ~~~(#^_^#)すんごい素敵やわ~!!期待以上の年賀状です。お忙しいのにありがとうございます★
この掌の光は希望でしょうか?人それぞれですが、私には明日への思い、願いがこの光に託されているように感じました。
これを見て明日への活力あげますね!

お正月は如何お過ごしでしたか?お仕事かな?たまには息抜きして下さいね(´`)
なによりもお身体ご自愛くださいますように!

ではでは、また(^^)/~~~


追申
1/3は龍馬さんの誕生日でした☆なので、京都の霊山まで行って、お詣りしてきました。先生の作品のこともたっぷりお願いしてきましたよ(^^ゞ
龍馬さんがほどほどに頑張りぃと言ってくれているような…気のせいかな?(笑)

ではこれにて(^^)/~~~

| おりょう | 2016/01/04 11:31 | URL |

Re: 昨年はお世話になりました~^^;

> おりょう さん、コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年中は沢山のご支援を頂き、本当に感謝致しております。
おかげで、何とか孤独な戦いの一年を無事乗り越える事が出来ました。(^^)
でも、あまりにもマイペースでしたので、今年はもう少しスピードを上げないと
いけませんねえ。(^_^;)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| 島崎譲 | 2016/01/05 03:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/606-39a2a204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT