島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む(>_<)

納得行かない事がたくさんある!
一番納得行かないのは自分だ!!
なんでこんなにへそ曲がりで偏屈で融通がきかないのだ?
捨てたくなる!!!!

| 戯言 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ~(?_?)

先生こんにちは!
もうすっかり新緑の季節。ゴールデンウィークも過ぎてしまいましたが如何お過ごしでしょうか?

1つ後のコメは消されてしまったんですね~残念!
編集者との仁義なき戦いは凄まじいですね!言うに事欠いて先生のせいにされちゃたまったもんじゃないですよね!
お金のことならなおさら…

担当編集さんの当たりはずれあるのも事実だし。
私は学生の時、たまたま部活の部室が漫研の隣でした。時々覗いてはお手伝いと称して遊びに行ってましたから少しは苦労を解っている気でいます。計り知れませんが…
プロもアマも限らず、漫画家の先生が寝る時間も惜しんで必死に描かれているのを知ってますから、どんな漫画を読むにしても敬意を払って読むようにしています。
私のような読者が他にも大勢いることを忘れないでください。漫画からいろんな事を学んで人生観を変えた人もいるのですから…
自分を捨てるだなんて言っちゃ駄目ですよ。先生の漫画=先生が好き!なんですからね( ´艸`)
自己否定は先生を好きをも否定することになるのですから…
ここでなら愚痴も良いんです。だって先生のブログなんだもん。好き勝手言って心の中にあるもの吐き出して下さい。そしてまた新たな気持ちで先生らしい漫画を描いて欲しいです。
何事も無理なく…ですけどね(*^^*)

| おりょう | 2016/05/17 16:58 | URL |

Re: あれれ~(?_?)

>おりょうさん、コメントありがとうございます。

励ましありがとうございます。
自分に降りかかる災いは自分の力不足から!!と
思うと自信喪失になり、
人のせい、世の中のせい、に擦り付けても成長がないと思われ、
バランスが難しい今日この頃です(^_^;) 

ああいった内部告発愚痴話は期間限定で見つけた人だけ楽しんで?wいただければいいかなあ・・・なんて
思っています。ごめんなさいね。

でも、本当にありがとうございます(^^)
おりょうさんのようなファンがいることを自信と誇りにして
これからも頑張ります!!!!

| 島崎譲 | 2016/05/21 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/613-b4ace3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

