島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト『DESIRE』

少し前に出来ていましたが・・・
あまり似てないなあ・・・とか
はじめにイメージしていたものとかなり違い感じになってしまったので
お蔵入りにしよっかなあ~と思いましたが、
気が変わってアップしました。

20160715デザイア

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明菜ちゃん!!

先生、こんばんは☆
暑いですね~お盆も過ぎたのになんでこう暑い?とついつい言いたくなる今日この頃。如何お過ごしですか?
熱中症になっていませんか?
私は一昨日から熱中症の頭痛で休みの最終日苦しんでおりました(大袈裟?(笑))
気をつけて下さいね~☆

オリジナルが続いて、今度はなにかなぁ?と少し期待して待ってました!
明菜ちゃんが来るとは!Σ( ̄□ ̄)!
切なげな表情良いですね~♪歌って踊ってる姿が甦ります。それにやはり着物のラインの美しさは先生ならでは!ですね~(´V`)♪
イラストなんだけど動いて出てきそうです!
今度は誰かな?期待して待ってま~す(ノ^^)ノ

| おりょう | 2016/08/17 01:35 | URL |

Re: 明菜ちゃん!!

>おりょうさん、コメントありがとうございます。

残暑厳しいですね。(~o~)
もう体調はめちゃくちゃです・・・が
嬉しいお褒めのお言葉に元気百倍です!!!
ありがとうございます。

描きたいものを描くと、楽しいです。
と、共に、描きたいものを描いてるはずなのに
イメージ通りに描けなくて、己の技量にがっかりもしますが、
苦楽を行ったり来たりするのが創作の醍醐味なんでしょうねえ。

| 島崎譲 | 2016/09/04 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/626-5a130381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT