島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ガンフロティア ハーロック&トチロー青春の旅』新連載

10月19日(水)発売月刊チャンピオンRED12月号において
私の新連載『ガンフロンティア ハーロック&トチロー青春の旅』
が始まります!!


 
IMG_20161018_194556.jpg

松本零士原作漫画のリブート作品です。
原作は全2巻。こちらも是非ご購入を!!名作です!!





 
リブートとは「再起動」という意味ですね。
内容は原作に則し、結構‘まんま‘です(#^.^#)
絵柄も手癖を押さえ込みつつ松本先生の世界観を壊さぬよう頑張っております。

IMG_20161018_194509.jpg


原作の持つ良い感じのめちゃくちゃ感、バカ馬鹿しさ、バイオレンスと哀愁とエロティックが
表現出来るよう奮闘してゆきます!!(^o^)丿

付録は豪華!!松本先生単行本未収録作品『少年プラズマ戦隊』とレアものです!!
主人公たちの旅立ちがあの「宇宙戦艦ヤマト」とほのかにかぶってファン感涙の内容。
是非、雑誌をお買い求め下さいますようお願い申し上げます(^^)

IMG_20161018_194537.jpg

ではでは、末永くご贔屓のほど厚くお願い致します。


| 告知 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンフロンティア読みました!!
松本零士先生の世界と島崎譲先生の世界が違和感なく融合して大変面白かったです!
作画タッチは松本ワールドですがハーロックの目の力強さは島崎先生の歴代の主人公たちそのもので感動しました。

単行本早く欲しいです〜〜〜

| 草壁としひろ | 2016/11/01 15:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 草壁としひろ さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!!!!
大変励まされました。
頑張ります!!!!!(^^)

| 島崎譲 | 2016/11/03 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/628-fea1a8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT