島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真打ち。



私の弟分、落語家の桂花丸改め三代目桂枝太郎が
とうとう真打ちに昇進です
披露宴に行って来ました。
『笑点』おなじみの師匠方やら、大御所やら、ナンチャンやら、猫ひろしやら
ナイツやら、ボカスカジャンやら、よく知らないパンクバンドやらが
祝辞を述べ、華やか賑やか盛大に式典は執り行われました。
私の席の隣には超有名な漫画家さんがいらっしゃって、仲良くしていただきました。
(誰だかはおせーない)

ちらほらTVにも出ていますので
どこかで見かけましたら宜しくお願い致します。


200904062246000.jpg

| 近況 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/76-6b8bca8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT