島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・最近見て面白かった映画

サイドウェイ 特別編 [DVD]サイドウェイ 特別編 [DVD]
(2005/07/07)
ポール・ジアマッティトーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る

だめ~~~なおっさん、二人の思い出作り旅行物語。
しょっぱなから飲酒運転してるよ、おいおい
若い女の子は みても楽しくないかもなあ、この映画。
でも、島崎は、中年男の哀愁におかし味と情を感じられちゃうくらい
酸いも甘いも噛み分けられる、いっちゃってる年齢なので面白かったぞよ
(オードリー春日風胸張り<(`^´)>)
何を威張ってるのかわかりませんね。(オードリー若林的つっこみ)

個人的に興味深かったのが、
主人公のおっさんがワインオタクだった事。
あの薀蓄をぶっちゃうところが、よく行く呑み屋さんで繰り広げられる
日本酒談議によく似てたんよ。
私は薀蓄ぶれるほど詳しくない、ただの飲兵衛さんだから傍観者してるんだけどね。
ワインと日本酒って共通点が多いんだなあ。
オタクさんの出す空気って世界共通なのね。

ワイルド・バレット DTS スペシャル・エディション [DVD]ワイルド・バレット DTS スペシャル・エディション [DVD]
(2009/03/27)
ポール・ウォーカーヴェラ・ファーミガ

商品詳細を見る

スタイリッシュ高速アクション
忙しい!ものすごく忙しいぞ!!『24』より時間が無い!!
バンバン撃ちまくって、ドカドカ人が死んじゃうんだけど
いいんだよ!なぜなら、フィクションだからなっ!!!!
かっこいい主人公とかっこいい映像を満喫だぜっ!!!!!
でもお、アメリカってこんなに いっちゃってる人ばっかりなの~~~~?? 
こわいよおお。\(~o~)/
ばかっ!!(自分をひっぱたく)フィクションだってばっ

| 映画 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/90-4f48bce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT