島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お直し

『花かんざし捕物帖』第59話のネーム上がりました。
普段はほとんど直しは無くて、原稿に入るのですが、
たまに、ダメ元で、変わった演出をすると、
やっぱり直しが言い渡されます。
やらなきゃいいのに…っておもうけど、
同じようなやり方を繰り返していると
変わった事やりたくなるんですよね。
判り易さが島崎の漫画の特徴なんですけどね。はあ… (~。~)

携帯配信とMichao!のPC掲載は随分先行してます。
あと、少しで終わります。
無事、エンドマークをつけられそうで、良かったです。

| 近況 | 06:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか日本語おかしかったですね。
実作業の方が先行しているんですね。
すいません。

| 島崎譲 | 2009/06/17 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/93-62f0ae20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

