島崎譲のブログ

近況、戯言、イラストを掲載中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し(17)

フラッシュ#40022

迷走の2004年に描いたもの。
走り書きには『にしだ たかこに似てるかも…』って書いてあります。

西田たか子ちゃんは、
関根勤座長率いる『カンコンキン・シアター』の
トリッキーでキュートな看板()女優さんです。
ハゲズラと股引姿で、パンツを洗う演技に
ハートをわしづかみされたカンコンキンファンが
たくさん居たはず。
あの、長い足から繰り出す変な動きに釘付けだぜ。

カンコンキンはセルDVDでは売り出せない内容の舞台だから、
(だから、そうゆう内容だってばっ)
毎年、記憶に留めるようにしっかり見ようと思っているのに、
いつも見終わった後、何も覚えていないのはなぜ。
ただただ、笑い過ぎてお腹と顔の筋肉がシビビンと疲れているのです。
今年も行くぞルンタッタ

| イラスト | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzusima.blog75.fc2.com/tb.php/96-a3bed54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

